Let's BIKINI!!

みんなが大好きなVictoria's Secretのビキニ、
何点か入荷しています!
夏だけではなく通年BIKINI Love♡な私のセレクトです。
だって世界中に夏は転がってるので、いつでもVacation気分になれますもの!
これからもどんどん入荷していきますのでご来店の際はぜひにチェックしてみてください!

国内モノにはないカラフルで小っちゃめのビキニ慣れてしまったら、
もうオムツみたいなボトムなんて着れませんよね〜!
セクシーなブラジリアンカットにまだちょっと抵抗がある方は、
まずはVictoria's Secretのビキニからどうぞ!

どれも1点のみですのでお早めに♡


mai
Waxologist&Yoga teacher