おみや⑨

先日、都内からいつも通ってきてくださるA様よりおみや頂きました♡
オリーブオイルであげた有機あられ100%なんて初めてみた!
スタジオに来てくださる前に寄ったナチュラルストアで見かけて
「オーガニックだから」ということで買ってきてくださったなんて、感激しました!
本当にありがとうございます♡
この時はA様とヨガのお話で盛り上がりました。
最近お客様で「ヨガはじめたんです!」と教えてくださる方が本当に多くて、
ついついヨガ話で盛り上がってしまします!
シヴァナンダヨガのこと、海外のアシュラムのことなどVacationな要素たっぷりのRetreatに、「行きたいーい!」と言ってくださる方もいて本当に楽しい限り!

そうなんです、私、実はヨガもちょこっと教えていたりします(笑)
興味のあるかた、何でも(?)聞いてください!

Waxologist&Yoga teacher,
SriDeviMai