速報!giovanniのチョコレートシュガースクラブ入荷しました♡

日本でのオーガニック&ナチュラルコスメのパイオニア的人気ショップ、
コスメキッチンでもすっごく売れているらしい、
giovanni (ジョバンニ)のホットチョコレートシュガースクラブを
少量ですが入荷致しました!
規制がかかっている為、個人輸入では手に入りにくいgiovanniの商品を
TRISARA独自の特殊ルートでみなさまの為に買付けましたので、
ぜひお試しください!


Waxing後やSunless Tanning前の角質ケアにはスクラブが必須!
星の数ほどあるスクラブの中で、TRISARAではシュガースクラブをおすすしています♡
特に乾燥しやすいこの季節はソルトスクラブでスッキリ!よりも保湿効果も高いシュガースクラブの方が肌に優しくうるおい感も残ります。
そしてオーガニックならなおうれしいですよね!
ジョバンニのホットチョコレートスクラブは、その名前の通り、うっとりするほどのカカオの香り、
オーガニックシュガーと細かく砕いたくるみの殻が不要な角質を優しく取り、
アロマとはちみつが濃厚な潤いをもたらし、
ククイナッツオイルとシアバターがジューシーでなめらかな肌に整えます!
もう聞いているだけで美味しそうなボディになれちゃうこと間違いなしですね!
しかもたっぷり260gも入っています!
本当に大人気商品なので早いもの勝ちです!
次の入荷は未定ですのでお早めに♡


ジョバンニはビバリーヒルズセレブ御用達のトップヘアサロンのオーナー兼トップスタイリストとして名を馳せたアーサー・ジョバンニが創設した自然化粧品メーカー。
植物の特性や効果を、約30年に渡り研究開発を繰り返してきました。その中で培われたノウハウや知識に、新しい製法を加えて進化することが重要だと考えています。
ジョバンニは天然由来の成分やオーガニック植物成分に新しい製法を取り入れながら、
よりやさしく、より効果的で、より美しくある為に進化を続けています。
         <www..giovannicosmetics.jp/index.html ジョバンニコスメティック日本公式サイトより>