初回のお客様には

Waxingした後に一番大切なことって?

TRISARAでは口をすっぱく(そしてしつこいぐらい!)いつも言わせて頂いていますが、
ずばり保湿と角質ケアです!
「ついついめんどくさくて〜」という気持ちもよーくわかりますが、
生えてきた毛や肌に差がでてくるのはこの2つをちゃーんとやっているかどうか。

保湿は普段お使いのローション、クリームで大丈夫ですが、
もし新たに購入するとしたら、
パイナップル酵素やパパイン酵素、大豆イソフラボンなどの成分が入ったモノがおすすめです。
もちろんワックスメーカーが出しているAfter Waxing後用の製品なら文句ないですが、
「なんか売りつけられるんじゃ...」なーんて不安に思う方は、
上記を参考にご自身で納得するものを見つけてくださいね。
ただ、やはりワックスメーカーが出している専用の製品は優秀です。
角質ケアをしつつ毛の生成を抑えingrow hairも防いでくれるというモノもあります。

角質ケアといえば、スクラブが欠かせません。
週1〜2回のスクラブで古い角質を落とし、より柔らかい肌になって次に生えてくる毛も埋もれにくく綺麗に伸びてきます。
あまりケミカルなモノよりTRISARAではフェイシャル用の粒子の細かいものであったり、刺激の少ないシュガースクラブをおすすめしています♡

初回のお客様には、保湿用のクリームかスクラブのどちらかを選んで頂いて差しあげておりますので、
どんなモノなのか興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。
また、リピーターの方でも「試してみたい!」という方には
サンプルサイズを¥500で販売しておりますので(でもかなり大きいのは自慢です♡)
TRISARA自慢のオーガニック&ナチュラルなラインナップをぜひお試しください!

気に入って頂ければ、ご自身のお気に入りショップで買うもよし、
TRISARAのお客様限定オンラインストアで購入されてもよし、
ご来店ついでにおとり置きもWelcomeです♡