Mom&Baby Friendlyを目指しています♡


















TRISARAはお子様連れのお客様、大大大歓迎です♡

子供がいるから、という理由でWaxingしないのはもったいない!


けっして走り回れるような大きなスペースではないですし、
日の光がサンサンと降り注ぐような明るいスタジオではないですが、
(どちらかというと夜モードです)
ソファスペースでのんびり遊んでママを待ってもらえます!
時間も20〜30分なので、お子さんが飽きる頃にはさくっと終わってしまいますよ〜!


ベビーカーがそのまま入れるスペースはないですが、
玄関までお迎えに参りますのでご安心くださいね。
お持ち頂ければDVD見て頂けますし、
ママの側がいい子は施術中ママと一緒にベッドへどうぞ♡

少し前までベビー用のバウンサーご用意していてかなり好評だったので、
需要があるようであれば施術スペースに置ける省バウンサーも導入しちゃおうかな、と!

育児で忙しく自分の時間を取る事の難しさは私も毎日すごく痛感します。
毎日すっごく頑張ってるママなのに、
「自分のオシャレや楽しみの為に子供を預けるのはちょっと...」って躊躇しちゃうんですよね。
あなたこそがたまには自分の為に時間を使っていいのに!
自分のことより家族のことを一番に考えてる優しいママに、
自分に手をかけてあげることの大切さ、その大事な時間を少しでも持って頂きたいです。
エルゴお持ち頂ければ、なんなら私がおんぶして施術もできますので(笑)⬅経験済みです!

妊娠前からTRISARAに来て頂いてて、
妊娠中も、産後もベビちゃんと一緒に来てくださってるお客様もいて、本当に親戚のおばちゃん気分です!
妊婦さんのブラジリアンワックスの施術中は、
お腹の赤ちゃんがびっくりしないように、そーっとやりながら
ぽこって可愛いお腹に触れられることも素晴らしい経験(役得?)だったり、
生まれた後連れてきてくださると
「あぁ、あなただったのね!」と本当にうれしくなります♡

大人の女性の為のTRISARA Organic Studioですが、
実際、お子様連れだけでなく彼氏連れ、お母様連れのお客様もたっくさんいらっしゃいます。
ベッド1台の小さなスタジオですが、
お連れさまはソファスペースでテレビを見ることもできますし、
雑誌や本もご用意していますので(女性向けが多いですが)、
施術のお時間も30分未満ということで、デート中に立ち寄ってくださる方も!
iPhone、スマホの充電もバッチリして頂けますよ(笑)
「のど乾いたし、スマホ充電なくなりそうだからワックスしにいかね?」なーんて方はいないとは思いますが(笑)毛さけ伸びてれば全然かまいませんよ〜

お気軽にお問合せくださいね♡

TRISARA Organic Studio
mai xxx