サンレスタンニングのモニター募集中!




















陽射しが気持ち良い季節になってきましたね!
夏が近づくと、セクシーでゴージャスなブロンズ肌になりたい!
でももう日焼けするのはあまりにも...と葛藤してしまう気持ちよーくわかります!

ということで、お待たせしました!
ついに、やーーーとTRISARA Organic Studioでは
サンレスタンニング (Sunless Tanning)のトリートメントを開始致します!

そもそもサンレスタンニングって?
タンニングっていってるけれど日焼けマシンとどう違うの?

サンレスタンニングとは、Sunless=太陽や陽射し、紫外線ナシということ。
つまりは肌にダメージを全くかけずにゴージャスなブロンズ肌にしてしまう、
欧米のセレブリティには常識のトリートメントのことです。
タンニングみたいに見えるのでタンニング(日焼け)という名前ですが、紫外線を浴びる日焼けとは根本的に違います。
日本ではボディカラーリングやセルフタンニングと言われることが多いですね。
市販のセルフタンニング剤も夏が近づくとひっそりサンプロダクツのコーナーに置いてありますが、
自分だとムラになりやすかったり、綺麗なブロンズではなくオレンジ色になってしまったりとトラブルも。
TRISARAでは、エアブラシを使用し、お肌の一番上の角質層にあるアミノ酸に糖質成分DHA(ジヒトロキシアセトン)が働きかけ、メラニンを増やすことなく、
まるで日焼けしたかのような自然なブロンズ肌になれてしまうというお手軽なトリートメントです。
TRISARAではオーガニックにこだわり、
もちろんこのDHAも世界最大のオーガニック認証機関エコサート認定のオーガニックDHAや、
オーストラリアの最上級オーガニックのソリューションを使用しています。
肌のターンオーバーと共にDHAによって色のついた古い角質も剥がれ落ちていきますので、
個人差はありますが何もしなければ5〜7日で自分の本来の肌の色に元通り!
正しいメンテナンスで更に綺麗なブロンズ肌を継続することもできます。
日焼けするとカッサカサになってしまう肌も、サンレスタンニングなら艶のあるゴージャスなブロンズ肌!
日焼けとは違いますので、サンレスタンニングのトリートメントを受けても、きちんと紫外線ケアをすることが大切です。
これこそ大人の為のトリートメントですよね!

5/31まで、このオーガニックなサンレスタンニグのモニターを大募集しています!
なんとモニター価格全身¥3,000です!通常の半額以下!
他とは違った本物のオーガニックソリューションを使用します!
また、ブロガーさんには特別のモニター枠がございますのでお気軽にお問合せください!

Facebookページ