Victoria's Secretビキニ入荷しました♡

























お待たせしました♡
Victoria's Secretのビキニ、たくさん入荷しました〜!
円安の為少し悩んだのですが、それでも欲求が抑えきれず!!

全て私の独断と偏見でセレクトしていますが、
今年はレオパードとバンドゥが多めです♡
個人的にはシンプルなトライアングルが好きなのですが、
なぜか今年はバンドゥがやたーら目に留まるのでそれ故です(笑)

去年人気だったネオンのペイズリーも入荷予定ですので、
気になる方はお問合せください!
全て1点限り!
お値段もなんと均一¥8,900です!

少しですがBrazilian Waxしないと着てはいけない、
ソングも入ってきていますので、
ぜひ一緒にご覧になっていってくださいね♡

ビキニは全てご来店のお客様にのみ販売しております。
メールやお電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。