クレジットカードでのお支払いが可能になりました

みなさま、お待たせしました。
ついに!
TRISARA Organic Studioでのクレジットカードのお支払いが可能になりました。
今までもPay Palを使ってのカードのご利用は可能でしたが、
本日からはもっとスムース&イージーにご利用頂けます!

私個人的にプライベートでは95%がカード利用生活。
カードが使えないなんて!とみなさまにはご不便おかけしました。

今のところVISA,Masterと楽天カードがご利用頂けます。
その他のカードをご利用の方は引き続きPayPal経由でお支払い可能ですので、
お気軽にご利用ください!

もちろん施術だけでなく物販のお支払いにもご利用頂けます。

よりみなさまにとって利用しやすいスタジオであるように日々精進致しますので、
「こんなことあったらいい」とか「これ扱って欲しい」など
お気軽にご意見頂けたらとってもうれしいです♡