海外ドラマの日常のWaxingシーン!

こんにちは!maiです。たまには空き状況以外のネタでも♡

苦手な家事をやりながらiPadで海外ドラマを見るのが私の日常ですが、
面白いWaxingシーンをさっきたまたま見つけたので思わずスクリーンショット!

『Cougar Town』でのシーン。
待ちに待った10回目の大事なデートの為に
準備に焦り過ぎてネイルと一緒にワックスしちゃうという荒技!
笑えます♡





















日本でブラジリアンワックスの知名度がぐんっと上がったのはおなじみ『Sex and the City』ですが、
海外のドラマにはこうやってちょくちょくWaxingサロンのシーンが出てきて、
ネイルやヘアサロンと同じ感覚で日常の中の一コマで、
しかもどれも面白い感じで描かれていたりします。

ちなみにこのサロンはTRISARAでもおなじみのSlow Growで有名なGiGiの商品を使っていますね!
奥のワックスウォーマーやローションに注目です!
個人的にはリアクションよりもついついどのこのブランドかを見てしまいますねー

今やYoutubeを開けばブラジリアンワックスのオモシロ動画はたくさんでてきますが、
みなさんもドラマや映画で探してみてください♡
日本のドラマにも出てきたら、もう拍手!って感じなのにな〜!