10/26(Sat)本日の空き状況!


















本日のご予約枠は全て埋まってしまいました。
本当にありがとうございます!

そして新丸子東3丁目の現スタジオも本日をもちましてCLOSEとなります。
オシャレなデザイナーズマンションで、お客様みなさまに愛され、
また私自身も妊娠〜産休〜復帰という人生で最も変化の大きかった時期を過ごしてきた場所でもあり、感慨深いです。
小さなスペースでしたが大好きな場所でした。ありがとう!

TRISARA Oeganic Studioは11/1(木)にリニューアルオープン致します!
只今内装が入って全力で準備しているところです。
リニューアル後は、Brazilian Waxはもちろん、オーガニックサンレスタンニング、
そしてセミプライベートのヨガセッションを提供します。
男性のブラジリアンワックスに関しましては、今まで通りご紹介もしくは女性の同伴という体制をしばらく続けていきますが、
オーガニックサンレスタンニングは男性ももちろん歓迎です。
ヨガセッションに関しましては、プレナタル(マタニティ)はもちろんポストナタル(産後)〜伝統的なシヴァナンダヨーガまでオーダー感覚で承ります。
また新規スタッフが仲間入り予定です!

全てのご案内やお客様みなさまへの感謝を込めて、
10/31にささやかですが新スタジオにてパーティを開きます。
詳細につきましてはTRISARA Organic StudioのFacebookページにイベントとしてUpしていますので、
お誘い合わせのうえご参加頂けるかたはそちらからご連絡お願い致します!

https://www.facebook.com/events/471583576290418/?source=1


最後に今後ともどうぞTRISARA Organic Studioを宜しくお願い致します!

2013年10月26日
TRISARA Organic Studio オーナーセラピスト
SriDeviMai