絶賛トレーニング中!

2014年のデビューを目指してTRISARAではNew Staffの絶賛トレーニング中!

多才でセンスもあるので、初めてのブラジリアンワックス施術も、
私がびっくりしていまうぐらい上手で短時間で終わりました。

男性のBody Waxingもかなり練習しています。







































ほぼヴァージンヘアだった男性のすねもこんなにツルツル〜!キレイ!!
Waxing後の赤みの出具合で、施術者の腕が問われます。

バイリンガルな彼女ですので、外国人のお友達でWaxingしたい方がいらっしゃいましたら
ぜひご紹介ください♡
ご紹介してくださったお客様とそのお友達にささやかですが割引もさせて頂いております。

mai