1/6(Mon)本日の空き状況!


















あけましておめでとうございます!
TRISARA Organic Studioは本日より営業開始です!
本日月曜日ですが、年末年始たくさんお休みを頂いた為、臨時営業!

本日は15:00、16:00空きがございます!

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
海外リゾートに温泉、
「あぁ、やっぱりブラジリアンワックスしとけばよかった!!」という場面はありませんでしたか?
普段からお手入れされていない方は、「温泉とかで恥ずかしい」と思いがちですが、
実はお手入れしていないほうが本当に恥ずかしい!という事実!!
デリケートゾーンのお手入れをエチケットだと考えている方々からしたら、
「えー!どういうこと??」と目をまん丸く、もしくは見るに耐えられないようです!
早く行動したもの勝ちです!!

お手入れの仕方はたくさんあります。
自己処理ならカミソリ、ツィザー、
プロに任せるなら医療レーザー、フラッシュ、そしてワキシング!
ご自身のライフスタイルや考えにあったお手入れ方法をおすすめしてはいますが、
やはり自己処理だと綺麗に仕上がらないのが現状。
特にカミソリは肌も傷つけますし、乾燥も目立ちますよね。
慣れている方はセルフブラジリアンワックスもありですが、
初めての方はぜひお店やプロにお願いしたほうが、痛い目見ずに済みます。

やはりワックスは痛いです。我慢できない痛みではないですが、
慣れていない方の施術は本当に痛いです。
ご自身でやるならなおさら!怪我をしないように気をつけてくださいね。

セルフワキシングに興味のある方もぜひお問合せください。
お待ちしております♡