女性の為のオーガニックなワイプです

TRISARAのこだわり第2弾!

ブラジリアンワックスの施術前にお客様用にワイプをご用意していますが、
最近まではお肌への刺激が少ないオーガニックのベビー用ワイプを使用していました。

TRISARAを始めて以来ここにはこだわっていて、
アルコールの入っているウェットティッシュなんてとんでもないし、
水99%といいつつあとの1%は化粧品でも使いたくないような成分が入っているものを
大事なお客様には使いたくなくて。(もちろん私も自分の子どもにもイヤ!)

いつもまとめてアメリカから購入するのですが、
今回ちょうど品切れで(笑)、何か新しいのないかなぁといろいろ探していたら、
見つけました♡

女性のエリケートエリア専用のワイプです。


厚手でしっかりしてますが柔らかいシートで、
オーガニック認証されたアロエベラやカモミール成分と、ティーツリーオイルが
女性のデリケートエリアを清潔にしてくれます。
女性用なので、phバランスを整えてくれる効果も!
使ってみるとほんとにスッキリ!もちろんしみたり違和感は全くありません。

すでにお客様にとっても好評です♡

こちらのブランドのベビー用ワイプを息子に使っていましたが、
大人の女性用があったなんて知らなかった!


次のご来店時にぜひご使用くださいね。

これからも女性のためのオーガニックでエココンシャスなアイテムをたくさん紹介していきたいと思います!
お楽しみに♡