大切なお客様に大切なお知らせ:営業時間と定休日について

いつもTRISARA Organic Studioをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、スタジオの営業時間と定休日が変更になりました。

TRISARA Organic Studioは
10:00〜19:00の営業時間になりまして、最終受付時間は18:30になります。
また今までの月曜日に加えまして日曜日と祝日も基本的にお休みさせて頂きます。
ただ、火曜日〜金曜日に祝日があった場合は月曜日は営業致しますので、
営業日カレンダーもしくはHotPepperBeautyの店舗詳細でご予約可能日をご確認ください。

今まで人気だった夜のお時間帯は、しばらくの間はおやすみさせていただきます。
大変大変心苦しいですが、ご理解のほどお願い致します。

TRISARAをはじめて6年目、
武蔵小杉初のブラジリアンワックス専門サロンとして、地元のお客様に愛されるお店になりたいと23時の予約を取っていたこともありましたし、
私事ですが、妊娠中もほとんど休まず営業し、出産後も2ヶ月だけお休みしてすぐに再起動し、
かなーり突っ走ってきたほうだと思っております(笑)
お客様にもいつも気を遣って頂いて、本当に素敵なお客様ばかりでいつも楽しく施術させて頂いております。
今回TRISARAを一緒に支えてくれていたセラピストが 離れることになり、私ディレクターmaiの一人体制にまた戻ることになりました。
そして移転して1年ということや、TRISARAの母体となる会社のスパウェルネス事業が拡大したことなど、本当にいろいろ考えさせられる機会が増え、
「もう少し自分の身の丈に合った仕事のスタイルをしたいな」と勝手ながら思うようになりました。
「子どもいるから」などの理由で今までのスタイルを変えるのがこわくて、平日の夜も積極的にお仕事させてもらっていました。
ただその結果、少しずついろいろなところにしわ寄せがきてしまったように思えます。

「今の自分が自分らしく仕事ができる」そんな環境をこれから作っていく為に、
今回営業時間の短縮と定休日を増やすことになりました。

で・す・が、
時間外の施術も可能な場合がありますので、いつでもお気軽にご相談ください!
今までご要望が多かった朝のお時間も可能です。
LINEやメール、お電話でも承っています!

平日の夜しかお時間が取れないお客様がいらっしゃるのも重々承知です。
もしお時間帯が合わない場合は、私が信頼を置いているブラジリアンワックスサロンをご紹介しますので、ご安心ください。
もちろんTRISARAでもご予約お取りできるよう精一杯対応させて頂きます。

自分で言うのもなんですが、ブラジリアンワックスの腕にはかなり自信あります(笑)
私じゃなきゃ!って言ってくださるお客様の為に、
そしてMimikoが担当していたお客様も今後は私が引き継がせて頂きますので、
これからも快適で痛みの少ない施術を提供できるように精進して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2014年10月18日
TRISARA Organic Studio
ディレクター 久富 舞