2014年ありがとうございました!


昨日12/30をもちましてTRISARA Organic Studioの2014年の営業を終了致しました。

今年もたくさんの新しいお客様との出会い、また変わらず通い続けてくれるお客様や、
一緒にいるだけでワクワク新しい可能性を感じさせてくれる仲間達との時間がたくさんで、
幸せ過ぎる一年でした。

営業時間の短縮やお休みなど、至らぬ点も多くあったと思いますが、
また今年1年無事に終えることができて、私とTRISARA を支えてくださっているたくさんの方に心より感謝しています。
本当にありがとうございました。

新年は1月5日月曜日10:00よりスタートです!
2週目より日月祝日定休の通常営業になります。
新しい年、気持ち新たにワックスしたくなったらぜひご連絡くださいね!
お待ちしております♡

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

2014年12月31日 大晦日
Love and Lights,
TRISARA Organic Studio ディレクター
SriDevi,Mai