2015年ありがとうございました!

恐ろしいほど早かった2015年!
こんなふうにBlogを書いた去年から既に1年も経っているなんて!
2015年も今日で終わり。

今の場所に移転してからこの11月で早2年、
そしてHeaven's GardenよりTRISARAはこの12月で7年目を迎えました。

TRISARAにいつも来てくださるお客様、2015年に初めて来てくださったお客様、
まだ来ていないけれどチェックしてくださってるお客様、
全てのお客様に感謝です。
本当にいつもいつもありがとうございます。
月並みな言葉ですが、お客様あってのTRISARAであり私です。
人見知りで、壁を作りたがる蟹座のA型の私ですが、
TRISARAに来てくださるお客様は本当にみんな大好きでしょうがありません(笑)

いつもサポートしてくれているメーカーのみなさま、
私のワガママを大きく受け止め好きなようにやらしてくれる会社のSOLplus、
そして大切な家族な家族と大好きな友人達にもありがとうと大好きを伝えたいです。

なんてまるで本を出したみたいになっちゃっていますが、
とにかく2015年は怒濤の毎日であり感謝の日々でした。

2016年、TRISARAは大きく形を変えることになります。
今までどおり、大切なお客様にとってはあるべき場所に、
そしてもっとフレキシブルにコンフィな場所にしていきます。
TRISARAを愛してくれるお客様のためにより一層努力します。

素晴らしき良い年をみなさまが迎えられますように。
感謝を込めて。

2015年12月31日
TRISARA Organic Studio,SOLplus Co.,Ltd.
SriDevi,Mai