2016年ありがとうございました!

あっというまの1年、
変わらず通い続けてくれるお客様、そして新しくTRISARAに来てくださったお客様、
2016年もまたたくさんのお客様に出逢うことができました。
今年は久しぶりに31日まで営業でき、気持ちのよい仕事納めとなりました。

2016年は怒濤の年でした。
会社として日本総代理店を務めるオーストラリアのオーガニックコスメEcoTanのヒットから始まり、
遂に夢だった石垣島に2店舗目をオープンすることもできました。
そして武蔵小杉の今の店舗も3年が過ぎ、初めて契約の更新もしました(笑)
全てはTRISARAに来てくださるみなさまのお陰です。
TRISARA Organic Studioという場所はみなさまあってのこと、
本当にありがとうございます。

2017年は、私事ですが2月から産休を頂きます。
4年前も早く仕事に復帰したくて2ヶ月で戻りましたので、
また今回ももう既に早めの復帰満々です。
それにワクシングができるセラピストも新しく入りますので、
どうぞみなさまご安心ください。

1月は10日火曜日よりと少しゆっくりめのスタートとはなりますが、
またみなさまにお会いできるのを楽しみに、新しい年を迎えたいと思います。

大好きなみなさまが素敵な年を迎えられますように。
また2017年にお会いしましょう♡

2016.12.31
SriDeviMai,Mai Hisatomi
Director,TRISARA Organic Studio&Store