【2018年 年末のご挨拶】今年もありがとうございました。

こんにちは。TRISARA Organic Studio&Storeディレクターのmaiです。

本日12月31日をもちまして、
TRISARA Organic Studio (武蔵小杉)とTRISARA Organic Studio ISHIGAKI(石垣島)の
2018年の営業を終了致しました。
本年も誠にありがとうございました。

TRISARAにきてくださっている全てのお客様に心よりの感謝の気持ちを込めて
セラピストよりご挨拶させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

今年も1年間ありがとうございました。

2018年も施術を通してたくさんのお客様と関わらせて頂き、感謝感謝の一年となりました。
まだまだメニューとして新しい、フェイシャルとボディのトリートメントも今年多くの方に受けて頂くことができ、私にとって大きな喜びとなりました。

TRISARAを愛して来てくださるお客様のおかげで私自身がたくさんエネルギーを頂き、すごく楽しく働けた一年だったなあ、と振り返ってしみじみ思います。
いつも本当にありがとうございます。

これからもTRISARAだからできることをディレクターmaiと、石垣店のtomomiと一緒に模索し、みなさんにお届けし、心地よい施術と時間を共有していきたいと思っています!

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

セラピスト Natsumi

























いつもTRISARA Organic Studio ISHIGAKI をご利用いただきありがとうございます。tomomi です。

今年もみなさまに支えられ、無事2回目の冬を迎えることができました。
今年は、とてもありがたいことに少しずつブラジリアンワックスが島内に浸透し、前年よりもお客様が増えると並びに、ご予約が取りづらくなりご不便ををお掛け致しました。
またたくさんの方とお逢いすることができた感謝がいっぱいの年でもありました。
10月からは営業時間を延ばすこともでき、TRISARA とわたし自身も向き合え、前進できる1年になれたかと思います。
わたしの中で、いつもwaxing は【見えない自信~secret confidence~】をつけてくれる魔法の美容だと思っています。
そして、そのwaxing がみなさまの中で「特別なもの」から『当たり前のもの』に、なっていけたら嬉しいです。

来年もよりご満足頂けるサービスをご提供できますよう精進していきます!

おかえりなさい♡
いってらっしゃい♡がきこえてくる
みんなが戻ってきたくなるようなサロン作りを目指していきます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致しております。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2019年も宜しくお願い致します。

セラピスト Tomomi


あらためまして、ディレクターのmaiです。
今年は3月まで育休を頂き、今年は春から娘も無事保育園に通うことができましたので、武蔵小杉でサロンワークに復帰する予定でしたが、Natusmiがこの1年素晴らしい施術とたゆまぬ努力のお陰で全面的に施術は任せることに致しました。
私が実際にお客様にお会いする機会は減ってしまいましたが、TRISARAでお客様に提供させて頂いていること、全て私も一緒に考えさせて頂いておりますし、TRISARAありきの私です。
日々TRISARAにきてくださるお客様には感謝でいっぱいです。
石垣店もリピートしてくださるお客様も増え、Tomomiが誠実でお客様に寄り添う施術ができていることがとても嬉しく、彼女無しでは3年目を迎えることはできませんでした。

ブラジリアンワックスという言葉がまだまだ耳馴染みない頃に比べたら随分と市民権を得た昨今に、TRISARA Organic Studioを見つけて選んできてくださるお客様、NatsumiとTomomiのファンになってくださったお客様、本当にありがとうございます。

TRISARAの大切なお客様に、いつもお世話になっているメーカー様に、
大切で可愛いセラピストのNatsumiとTomomi、
私を陰ながら支えてくれる家族や友達に、
たくさんのありがとうと2019年ももっともっと宜しくお願いします、という気持ちを込めて。
みなさま良いお年をお迎えください。

2018年12月31日
TRISARA Organic Studio&Store ディレクター
SriDevi,Mai Hisatomi