【令和元年】ありがとうございました。


こんにちは、TRISARA Organic Studioディレクターのmaiです。

2019年の武蔵小杉・石垣店共に営業を終了致しました。
ご来店頂きましたお客様に御礼申し上げます。
セラピストのNatsumi、Tomomiそして私Maiよりご挨拶させて頂きますので
お読み頂けますと嬉しく思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
12月30日で武蔵小杉店の2019年の営業を終了いたしました。
今年も一年間ありがとうございました!!!

今年は、高濃度炭酸フェイシャルの導入や、キャンペーン、お友達の紹介など、例年以上にたくさんのお客様にご来店頂き、お店としても大変盛り上がった一年となりました。
お客様に、心からの感謝を申し上げます。

個人的には新しいフェイシャルの技術で今までと違う肌へのアプローチを学んだことで、フェイシャル以外でも身体はお客様一人一人違う、というのをより強く感じたのが、今年の大きな収穫だったように思えます。

顔や肩のコリ方、身体のクセ、毛の生え方、肌の質感...
一人一人の愛すべき個性と来年もしっかり向き合って、より心地よい施術と、快適な生活のお手伝いができればと思っています。

個人的には、しっかり地に足つけつつも、またTRISARAで新しい何かをはじめたいなーとか思ってます笑笑

2019年は時代が変わるのを実感する機会がたくさんありましたが、2020年は大きなイベントも開催されて、そんな実感がもっと強くあるんでしょうね。

来るべき新時代を生きる女性がもっとパワフルに輝けるように!そして私も一緒に輝けるように、頑張りたいと思います。

新年は少し長いお休みを頂き、11日から営業スタートとなります。

来年も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いします。今年も一年ありがとうございました!!!

TRISARA Organic Studio
セラピスト Natsumi

------------------------------------------
TRISARA Organic Studio ISHIGAKI のtomomi です☺︎

今年も石垣島店の営業が無事終わりました。
2019年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

今年は、島ご出身の方、島に移住された方
観光の方まで幅広いお客様がお見えになり
嬉しいお言葉をたくさんいただき幸せの多い年となりました。

ブラジリアンワックスが大好きなお客様が島にあって安心してくださったこと、
ワックスに出逢って価値観も変わってきたとおっしゃっていただけたこと、
まだまだ未熟な私にも、施術してもらってワックスが好きになった等
お客様一人一人に私自身も成長させていただき、楽しく嬉しく、そしてますますブラジリアンワックスが好きになった年でもありました。

いつも、みなさまから元気をいただいております。ありがとうございます☺︎♡

今年は、12/27-1/9と少し長いお休みをいただききご迷惑をおかけいたします。

また新年1/10より営業いたしますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Tomomi
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

改めまして、Maiです。

令和元年が終わろうとしています。
昭和生まれの私たち(武蔵小杉のNatsumiも石垣のTomomiもですw)が、平成という時代を子ども時代に迎え、そして令和という時代に生きるていること、
3つの時代を駆け抜けていることを不思議に感じます。

2018年TRISARAにとっても大きな変化の年でした。
TRISARAを選んで来てくださっているお客様なしではTRISARAはありえません。
本当にありがとうございました。
そして、いつもお客様に寄り添い真心を込めてくれたセラピストNatsumiとTomomiがいてくれたから、TRISARAはお客様にとっても素晴らしい場所になっています。
理屈より感情で動いてしまう私を支えてくれる大切な2人がいてくれて、
本当に幸せな1年でした。
いつも本当にありがとう。

そして2019年また新たなステージに私たちは進んでいきます。
どんなときでもたくさんの人たちのお陰で私たちがいること、
思いやりや愛こそが全ての軸となっていることを忘れずに、
また新しい年2020年を迎えていきたいと思います。

ありがとうございました。
良き年をお迎えください。

2019年12月31日
TRISARA Organc Studio / TRISARA Oraganic Studio ISHIGAKI
ディレクター Mai