男性のブラジリアンワックスについて

TRISARA Organic Studioは基本女性専用のWaxingの施術がメインですが、
リピーターのお客様のご紹介or女性同伴に限り
男性のお客様のBrazilian Waxの施術も可能です!


「えー?男もBrazilian Waxするのー?」なんて思った方、
その考え古いです、ヤバいですよ!⬅この単語こそ?
欧米や諸外国では男性のアンダーヘアのお手入れは当たり前。
ワックスでツルツル...とまではいかなくても
シェービングだったりトリミングだったり、と何かしらのお手入れは
女性と同じでエチケットです。
だからこそ、外国の方とお付き合いしたときに
「それなんとかしてよー」って言われちゃう日本女子にも納得ですよねー!
海外で活躍する日本人アスリートも今やヘアレスが常識ですよね。
有名なのはマンチェスターUに移籍が決まった香川選手。
本人TVで「ツルツルですよ」って言ってましたもん。
ヨーロッパに渡ってすぐ、
シャワールームでチームメイトのほとんどが当たり前に処理しているのに衝撃だったとか。
今や海外組と国内組はシャワールームでわかるんだとか(笑)

男性は女性に比べて毛質もしっかり&太い方が多く、
また面積や量も多い為、女性よりも施術のお時間は頂きますが、
男性のBrazilian Waxの経験も豊富なmaiが丁寧に施術させて頂きます。
よく「痛いよねー?」と聞かれますが、
私は男性ではないのでどのぐらいの痛みかはわかりませんが、
まぁ、痛いと思います、間違いなく(笑)
ただそれに値する爽快感&清潔さは保証します。

「全部ないのはちょっと...」と思われる方、
その気持ちもわかります。だって毛ってすごく男性的でSexyですものね!
ただ見えないO Line(お尻の穴の周り)の毛は間違いなくないほうが清潔です!
夏場のムレや匂いもなくなりますよー!
個人的にも見える部分(フロント部分)はトリミングで少なく整え、
見えないO Line&お尻は綺麗に処理している男性が素敵と思います。
後はギャランドゥなおへその下の毛!
全くなくてツルツルよりも自然に細くあるのってとっても素敵です!
ここのデザインにも自信&定評があります!

男性の施術料金は
Webサイトにあるタリフの1.5倍です。
女性に比べて毛量/面積/施術時間がかかる為ですのでご了承ください。
Brazilian Waxだけでなく他のボディパーツも同様です。
また男性に限りO LineのみのWaxingも¥6,750で承ります!


ぜひこの夏、男性の方もチャレンジしてみてください!
ヤミツキになること間違いナシです♡

mai
Waxologist&Yoga Teacher