Facebookページもちろんあります!

こんにちは!すっかり梅雨空ですね〜!
空気もwetだしちょっと気持ちもふさがりがちですが、
でもこれも素敵な夏が来る前の試練!だと信じて。

ここ1年ぐらいで日本でも一気に広がったfacebook。
私も3年前ぐらいから海外の仲間と繋がる為に利用していましたが、
新しい機能やアプリやゲームやら進化し過ぎてついてけません。

今や"FB"と略すのですね、知らなかった。
私にとって"FB"といえば"Friendship Book"ですが。
知っていますか、Friendship Book?
海外ペンパルでペンパルを増やすためのアドレスブックみたいなもの。
ペンパルの友達はペンパル...みたいに小さなノートをまとめたみたいなものに自分のアドレスと名前を書いて、ペンパルに手紙と一緒に送って、
そのペンパルも違うペンパルに送って...と
最後のブランクに書き込んだ人は、一番最初の人(作成者)に送る、というシステム。
そのFBに書いてある人はペンパル募集ってことなので、
自由に手紙を書いてよいので、ペンパルが増えるのですねー。
自分のFBが3〜4年後に戻ってきたりして、
中身を見ると世界中を旅してきてたりしてかなり楽しいモノです。
FBだけじゃなく、DecoBook(1人1ページ思い思いにデコレーションする。かなりCreativeで回すのがもったいないぐらいのものもありました。)や、
Lyric Book(お気に入りの歌詞とデコレーション)みたいのもあったな...。
やってた方、いらっしゃいます?
こんな会話誰ともしたことないかも...!!!

あ、もしかしてfacebookってそれをデジタル化したもの?
友達の友達は友達...ってまさにそれだ!


ってことで話はそれましたが、
あります、
TRISARA Organic StudioのFacebookページ♡
http://www.facebook.com/TRISARA.Organic.Studio

みなさまのお陰でユーザーネームも頂きました、
ありがとうございます!
facebookページではチェックインクーポンもあるので、
TRISARAご来店の際にはCheck-Inして頂いて、
5回たまればBrazilian Waxを50%オフのクーポンGetできます!
ぜひご利用くださいね!

mai
Waxologist&Yoga Teacher