Lingerie Tree♡

リニューアルオープンと同時にTRISARA Organic Studioに
突如生えてきた(笑)Lingerie Tree!!

Brazilian Waxしないと絶対身につけられない、

ロマンティックでセクシーなソング(Tバックショーツ)が
可愛らしいTreeになりました。

すべて私,maiのセレクトです!めっちゃめちゃ可愛いでしょ?
海外行くたびにちょこちょこ集めてきたものを大放出です。
既にもう何点か、
Brazilian後の素敵な女性と共にお帰りになられてます。



個人的にはソングよりV-Stringがデザイン的にも好みですし実用的ですので、
コレクション化しています。
総レースや小さなフロントのランジェリーは
お手入れしていないオンナノコは身につける資格なし!とハッキリ言わせて頂きます(笑)

繊細なレースや線の細いランジェリーは
見てるだけでテンションあがりますよ!

すべて¥1,000ですので
ご来店の際お手にとってご覧くださいませ。

mai
Waxologist&Yoga Teacher